沖縄の離島 西表島(いりおもてじま)の自然を感じに。観光ツアーとは違う、自分だけの旅。

ブログ

2011.06.10

西表島ナイトツアーと2時間の日中ショートツアー

  
今回の西表島(いりおもてじま)の旅は、このツアーが候補にあがってます♪

西表島ナイトツアーと2時間の日中ショートツアー
 

西表島(いりおもてじま)ナイトツアーは、社長!さんの記事にもありましたが・・・
こんな感じで、普通にハブとかがいるらしいです(笑)

⇒ 西表島TV

ナイトツアーの動画はこちら♪

⇒ 【西表島】いきなりハブに遭遇! ナイトツアー

 

このツアーは、1日目にナイトツアー ( 日替わり )
・奇数日:夜の展望台巡りとビーチ散策
・偶数日:マングローブ探検と敷地内散策

2日目が、マヤロックの滝を目指してのジャングルトレッキング (半日)で
3日目はユツン川カヌーorトレッキングのショートツアー

という日程になってます。

 

2日と3日目はマリンブーツを借りられるらしいんですが
1日目は特に記載されていなかったので、スニーカーくらいは必要ですよね!

 

トレッキングシューズでも調達しておこうかな~~~♪

 

ツアーの詳細ページの写真を見ているだけでも
自然とテンションが上がちゃいます(≧∇≦)b

西表島ナイトツアーの他にも♪選べる3つのツアー >>

 

コメント

コメントフォーム

表示:PC