沖縄の離島 西表島(いりおもてじま)の自然を感じに。観光ツアーとは違う、自分だけの旅。

ブログ

2011.05.06

沖縄の離島 西表島(いりおもてじま)へ

 

いつもお世話になっている社長!さんが、沖縄の知り合いの社長さんに誘われて
西表島(いりおもてじま)へ行く!ということで、リアルタイムで現地から西表島での出来事や、
感じたことなどをブログや映像などで聴かせてもらいました。
西表島(いりおもてじま) 毎月が南の島

 

『 東洋のアマゾン 』 と言われる西表島は
「日本の中に、こんな場所があったんだ・・・」と感じるほど
南国の空気が写真からも伝わってきます。

西表島の自然の魅力、人の魅力・・・ 知れば知るほど、西表島に行ってみたくなりました。


このブログでは、社長!さんから聞かせていただいたお話
( 画像の掲載もOKいただいてます♪ )

そして、実際に体験したこと (近々?行く予定です!) など、楽しくお伝えしていきま~す☆

 

どうぞよろしくお願いします (^-^)

 

コメント

コメントフォーム

表示:PC