新着情報

2011.05.06

西表島に行きま~す☆

西表島に行きま~す☆

つい先日、西表島に行ってきた社長!さんのお話を聴かせていただいて・・・
その自然のパワーを感じに西表島へと行くことにしました♪

西表島(いりおもてじま)といえば、イリオモテヤマネコくらいしか思いつかなかったけど
そこでしか生息していないめずらしい生き物たちはまだまだたくさんいるらしいし
日本の○○百選に選ばれた場所もいろいろあるみたい。

なんだかすごい島っぽいぞ・・・

こんにちはヽ(^o^)丿

つい先日、西表島(いりおもてじま)に行ってきた社長!さんのお話を聴かせていただいて・・・その自然のパワーを感じに西表島へと行くことにしました♪このサイトでは西表島の魅力について聴かせていただいたこと、そして、自分で調べたことや実際に体験したレポートなどをまとめていきます(^-^)

Yahoo!ブックマークに登録

メルマガ購読・解除
 

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ